トップページむくみコラム、デジカメ画像むくみウォーキング、写真俳句

むくみコラム、デジカメ画像

むくみの原因・予防・解消室です。

健康維持のため、ストレス解消のため
ウォーキングをしています。
むくみ予防にもなりますしね。

しかし、ウォーキングを続けるのはたいへんです。
そこで、こういう方法はどうでしょう。
写真俳句です。
私も最近はまっています。
ちょっとしたブームのようですよ。

要は、写真を撮って俳句を読むというものです。
季語など難しく考えず、なくったって写真で表現できますしね。

5・7・5で考えると、気分転換にも頭の体操にも有効です。
また、日本語のすばらしさも再認識できます。
そこで、一句。

むくみ、夕日画像03


暮れなずむ むくみ予防に ウォーキング


お粗末でした。


むくみの原因・予防・解消室
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ようこそ
家族
このサイトについて

むくみん

プライバシーポリシー
当サイトでは、ユーザーがページをご覧になる際 ユーザーに関する情報を自動的に取得することがあります。 取得するユーザー情報は、広告が配信される過程において クッキーやウェブビーコンなどを用いて収集されることがあります。 当サイトで取得するユーザー情報は、情報収集目的のみで収集されるものであり、 それ以外の用途には使用することはありません。 ユーザーは、プライバシー保護のため、クッキーの取得を拒否することが できます。 クッキーの取得を拒否したい場合には、お使いのブラウザの 「ヘルプ」メニューをご覧になり、クッキーの送受信に関する設定を行ってください。
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site